インドのミュージカル「Beyond Bollywood」を「Kingdom of dreams」で観てきました。 20Rs


ナマステ~



インドのミュージカルを観に、行ってきました!
「キングダム・オブ・ドリームス Kingdom of dreams」



海外旅行ガイドブック「地球の歩き方」は
「キングダム・オブ・ドリームス」について


インド映画のきらびやかなダンスシーンが好きなら、
ぜひ訪れたいのがキングダム・オブ・ドリームスだ。
本格ボリウッド・ミュージカルが堪能できるシアター、
14州をテーマにしたレストランやみやげ物屋など、3つのバビリオンで構成された
総合エンターテイメント施設。


こんなふうに載っています。


一度は観たいと思っていたので、昨日お友達と行ってきました。
私のいるSAKETからメトロで30分程,
最寄り駅のIFFCO CHOWH駅に到着。
それからオートリキシャーで10分もかからず
「キングダム・オブ・ドリームス」に到着しました!


まるでディズニーランドに来たかのよう
木彫が綺麗で立派な建物に大興奮!


正面入り口です。

会場入り口です。


到着が早く、お客さんはまだ全然いませんでした。


神聖な動物象さんがいたるところにいます。
kingdom of dreams - Google 検索



チケットを購入し(席によって値段が変わり、休日の場合平日よりも高くなります。)




早く着いたので、


インドの国花である蓮が立派にデザインされた施設の中に入りました。




綺麗だったので、記念撮影





中には各州の料理が楽しめるレストランやお土産屋さんが。
屋内は夕暮れ時のようなライトアップで、建物にもとてもこだわり、
夢の国のようです。
少し時間が経つと、家族連れやカップルで賑わい始めました。


私たちもランチをとり、会場に向かいます。



場内は撮影禁止だったので、写真はありませんが
youtubeにありました。



BEYOND BOLLYWOOD im Capitol Theater Düsseldorf


でもやっぱり実際に観ると、もちろんのことに迫力もあるし
緊張感が伝わったりするから生で観た方がグッとすごい!!
客席まで使ったダンスやパフォーマンス、ワイヤーアクションがすごかった!!


あんなにダンス出来たら面白くて仕方ないんだろうな~!!




その後、インドで人材紹介会社にいるカヨリーナさんの勉強会に
行ってきました。


また更新します。