インド映画『jagga jasoos』を観てきました! 11Rs



ナマステ~


今日は友達と「jagga jasoos」というインド映画を観に行ってました!!!




「PVR Anupam」という映画館へ
この映画館もランジャンさんが教えてくれました。


この映画館なんと50Rs(日本円で約90円)で
映画が見れるんです!!激安!!
そもそも日本が高すぎるんですが、50Rsは安すぎる!!


映画館はとっても綺麗で広くてスクリーンも大きいので驚きました。





今日の映画は、私が日本にいる時から大好きだったRanbir kapoorが主人公です!
(友達はこの映画で良かったんでしょうか?)




物語は主人公の幼少時代から始まり、行方不明になった父親(?)を
探しに彼女(?)と冒険します。
舞台もインドからアフリカまでと大規模でした。
お金かかってるななんて思いながらも、


笑いあり歌あり踊りあり!!!アクションあり涙あり感動ありで
3時間の上映もあっという間に終わってしまいました。


上映中は笑い声や手を叩くインド人で、
映画はインド人にとって娯楽だと感じました。
インド映画はアクションにコメディにミュージカルにラブストーリーに
一度に全部が楽しめます!


今日の映画日本にも来るのかな?おすすめ映画です!


この後はウィンドウショッピングです。
可愛いブロックプリントの洋服は見ているだけで
楽しかったです♪
starbucksは大人気でした。


素敵な休日ありがとうございました!


今日観た映画をyoutubeでどうぞ↓




Ullu Ka Pattha Video Song | Jagga Jasoos | Ranbir Katrina | Pritam Amitabh B Arijit Singh