大自然アフリカのケニアに行きたい!polcaに初挑戦

ナマステ〜

ご無沙汰です。



3ヶ月前にインドから帰国し、

現在は地元新潟県の小学校に勤務をしています。


インドでの経験は私をさらに成長させてくれました。



やはり海外で生活をする、そして生計を立てていくということは並大抵の努力が必要だとも感じました。

しっかり受け止め、これから自分のめざす目標に向かって基盤を作っていきます。



そしてご報告とお願いがあります!



アフリカのケニアへ3月下旬出発予定で

10日間のケニアスタディーツアーに参加したいと思っています。


インドの次はケニアか と飽きられてしまいそうですが、今回のケニアもインド同様多様性に富んだ国です。

私の専門は教育で、貧困教育に重点を置いています。

今回のスタディーツアーには

ケニア最大のスラムにある小学校で学ぶことができます。

大自然ケニアの生活を通し、帰国後は教育者として子どもたちや皆さんに還元できることを目標にしています。


polcaで資金を募ったのは、率直に膨大な費用の一部にしたい。

そして皆さんからのご協力があることを心に留め、ただのツアーで終わらせたくない。

緊張感を持ってスタディーツアーだと心に留め参加したいと思ったからです。


ご協力よろしくお願いします!!




https://polca.jp/projects/EaGJjhik0zO


https://polca.jp/projects/EaGJjhik0zO